ずいぶん前に、ダイエットをしようなんて、書いたような… (*^_^*)。
あじさいさんの記事で、忘れていた記憶が蘇りました ( ̄~ ̄)ξ。

 とはいえ、腰振り
そう、くわばたりえさんが取組み、ずいぶんやせたというあの、腰振り。

 下の子の、「気持ち悪い」 (;一_一) の言葉にもめげず・・・
上の子の、ちょけた、まねしぃにもめげず・・・
旦那どんの、ため息交じりで目をそらしていた態度にもめげず・・・

 時間があれば、腰を振り続けていた毎日。
成果があってか、ここ最近の多忙な日々のおかげか、
やり始めた頃より、1.5~2キロほど、落ちていたような…。
体重計に乗りつつ、少しほくそ笑んでいた最近 ヽ(´ー`)ノ。

 しかし!

 オープン数日前から、気の緩みと気合入れと、もろもろ理由をつけて
食後にお菓子と共に、シュワシュワした泡のでるジュースを飲み続けた日々。

 今日、体重計に乗り、ガ~~~ン。
元に戻っていた・・・。
元に戻るのは、早いもんだ・・・ ┐(´~`;)┌。
また、以前の食生活に戻さねば・・・ (^^ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/752-0f8e5983