実はわたし、メガネマン・・・ いや メガネガール(あえてね・・・(^^ゞ)なんです・・・。



 今朝、目覚まし止めつつ、お布団の上で寝ぼけながら、座ったまんま
数分?数十分?寝ていた模様。

 で、ようやく目が覚めて、めがねを探したらば・・・
いつも置いているところに、めがねがない (@_@)。
かなりの近目なんで、布団や床に鼻がくっつくぐらいの勢いで、
探しまくったけれど、見つからない・・・。

 いい加減、いらいらし始めたころ、布団の片隅で見つけました (*^^)v。

 めがねをかけたとたん・・・

 ぐにゃぁ~~

 視界が、歪んで見える!!
どうしたこっちゃ??

 そう、
めがねのつるが、こんな具合 ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

     めがねのつる

 自分でやると絶対、ポキッとやっちゃうよね。
メガネ屋さんにいこっと il||li _| ̄|● il||li
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/751-f7fb50c3