ようやく、2週間が終えようとしています ・・・。


 3月に入って、職場が移転となり、引越しの準備・リニューアルの準備で
バタバタしておりました。
再開は、明日16日。

 あたりまえと言えば そうなんだけど、
場所が変わるということは、レイアウトが変わるということで、
そうなると、必要なものがどんどん膨らんで、
整理もさることながら、必要備品の買い物に走りまわる、後半1週間でした。

 買い出しに、あっちのお店・こっちのお店と、日々走りまわる生活は
つくづく疲れるものと、実感・・・。
いやいや、これも毎度ながら感じる、自身の体力のなさも手伝ってか… (^^ゞ。

 営業の方の苦労が、少しわかったような?! (^^ゞ。

 いずれにしても、なんとか!!、明日、リニューアルオープンまで
こぎつけました。
明日からこそ、本番なんだけど (^^ゞ、
すでに、かなりお疲れモードなんですけどぉ・・・


 というわけで、明日に備え、お布団にくるまろうと思います (*^^)v。
おやすみなさ~~い ヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/750-17657b28