2009.03.11 デスノート
 我が家と、上の子の友達の間では、『デスノート』がプチブームとなっています。

 少し前に、テレビで放映された映画版を見てから、
上の子がすっかりはまってしまい、本を購入し、
デスノートの前の事件となる、『BB殺人事件』の本を購入し、
これらの本が、お友達に行きました。

 そのお友達から、母にわたり、
その母が、またすっかりはまってしまい、
マンガを購入されました。

 その本がいま、我が家にあり、わたしがそれを見ております。

 映画版とは、全く違う展開を見せ (と、映画ではそう話題になっていたようですが・・・)
これはこれで、また面白い!!
でもね・・・、
マンガのくせに (^^ゞ、文字が多い!!
とにかく、その文字を読んでいるだけでも、時間がかかる。

 「マンガは、斜め読み」の、わたしの常識を覆してくれる。。。
ゆえに、なかなか進まない。
なかなか、返せない。

 でもゆっくり、読むぜ (*^^)v。
お時間なれば、ぜひお試しあれ (^-^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/749-cb8db9bf