2009.03.09 お土産は…
 先日の、ハッピーコンサートに、実家の両親が来てくれました。
その時に、持ってきてくれたもの・・・ 

     料理本&おはぎ&はさむやつ

 「料理本」に「おはぎ」に「くるくる」・・・。

 おはぎは、もっとタンとあったんだけど、すでにお腹の中。
まだここにあるのが、わたしには信じられへんねんけど、
(少々、固くなりつつあるとも思う・・・)
子供達が、自分たちの取り分と主張しつつ、
食べない (ーー;)。
遠慮せんでもいいのんに… ( ´艸`)。

 そういえば、実家にいた頃は『ナダシン』のおはぎや大福が好きで、
よく食べたけど、結婚してからは、食べなくなったなぁ。
ナダシンがないってのもあるんだけど・・・ (^^ゞ。
この辺は、『丹波屋』やったかな。
次々無くなっちゃって、今や近所にないなぁ・・・

 そして、料理本。
そういえば、料理本なんて、最近とんと、購入してなかったし、
ちょっとうれしいお土産かも・・・ ( ´艸`)。

 そして、くるくる。
こうやって使うらしい・・・

     くるくるの使い方

 こういうの、実家の母は好きなんだよねぇ ヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/748-8f19d7df