3月10日は、下の子の誕生日でした。
が、誕生日会をいつするか??
土曜・日曜は、ハッピィコンサートの練習・本番にて
誕生日会をする気力がない・・・ (^^ゞ。

 となると、今日!!
学校から帰ってきて、夕食時にやろう (*^^)v。
と、水曜当たりに決定し、公言していました。
子供はもちろん大喜び !!

 そして、その後・・・

 『XXちゃん(子供の名前)が、誕生日会に呼んでくれてるんだけど、
  寄せてもらっていいのかな?』

 と、友達ママから、メール。

 ん??
 あやつぅ (-"-)。
 勝手に誘ったなぁ (゙ `-´)/
 まま、いっかぁ。
 うれしいんだよね (*^_^*)。

 というわけで、少しだけ賑やかな誕生日会となりました。
家族におばあちゃんに、お友達2人。

     誕生日会食事1 たこのマリネ
     誕生日会食事2 豆腐のグラタン
     誕生日会食事2 ピッツァァ
     誕生日会食事会3 サーモンのパイ包み
     誕生日会ケーキ チョコケーキ

 見事なる、航空写真・・・

 がんばった・・・
がんばった、つぼっち。
よくがんばった (/_;) (自画自賛)。
でもね、結局予定時間を押しちゃって、慌てちゃって、抜けちゃって・・・
子供達の大喜びメニュー
フライドポテト・コロッケ・春巻きなど、フライものも用意してたのに、
すっかり揚げるのを、忘れてましたぁ (^^ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/745-436a80bc