最近、家族女性陣のはまっていること…

 コマーシャル。

 はまっているCMを見て、何回も大うけ !!

 まずは、『リカルデント スマートタイム』。
そう!
 シンデレラ「こないだガラスの靴はけなくなっちゃって」
 人魚姫「ねぇ、あたしも脂乗っちゃってさあ」
 白雪姫「間食し過ぎじゃない?」
 かぐや姫「もう竹にも絶対入らないわ」
 おやゆび姫「私も親指より太いわよ」
 ねむり姫「小腹すいた」

ってやつ。
妙に、かわいくて、インパクト大!!。
ただ、いまだに、ガムのCMなのか、どこのメーカーなのか、
知らなかった… (調べたんだけどね (^^ゞ)

 『au まとめトーク
 赤ずきん編・かぐや姫編・浦島太郎編。

 『ダイハツ ムーブ コンテ
 「下唇噛んで・・・ びっくり」ってやつ。


 これらのコマーシャル見て、唱和して・・・
なんて平和な家族。
「コマーシャルと共に、一斉に唱和するのは、やめてくれへんかなぁ・・・ il||li _| ̄|● il||li」
旦那どんは、呆れかえってますけどね・・・ ( ´艸`)
 
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/744-30e11d50