2009.03.03 お引越し
 今ある職場は、インショップでやらせてもらってました。
ところが、諸事情により、出て行かねばならなくなりました。
他のテナントも、とりあえず、先月いっぱいで撤去するところも多く、
このビルは、今後どうなるか…。

 まずは、食料品売り場が撤退するということで、
しばらくこの近辺の方々は、困るでしょうね・・・。
かくいうわたしも、帰宅が遅くなる時なんざぁ、
お世話になってたんだけど・・・。



 職場は、今の場所より、歩いて3分ほどのところで、
借りれることになり、おとつい・昨日と荷物をまとめ、
今日朝から、引っ越しでした。

 引越しは、どこの引っ越しでも、大変です ┐(´~`;)┌。
今日は、新しいところに荷物を運び終えて(って、業者がしてくれたんだけど)
その荷物を見て、げんなりして (^^ゞ、
旦那どんを置いて、逃げ帰ってきました ヽ(´ー`)ノ 。

 いえいえ、今日はひな祭り。
ごちそうを作らねば、なりませんでしたから・・・ (^^ゞ。


 明日はがんばろうっと。
ここで頑張らねば、片付かないもんね (*^^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/742-d65cbb2f