すっかりご無沙汰をしておりました。
元気です!!
いや、元気になりました?

 う~~ん (^^ゞ。

 前回の記事アップの頃より、風邪をひいたようで、
微熱が続いていた ? ようで、すっかりやる気を失っていました。
なら、早く寝ればいいものを、寝るのも惜しい気分で、
だらだら過ごしていたものだから、よけい治らず… ┐(´~`;)┌。

 加えて・・・、
最近、この話しかしてないんだけど、
3月8日(日)に、人形劇つきコンサートがあって、
カンガルー親子を作らねばなりませんでした。

 子カンガルーは、せっせと作り、先日お披露目もさせていただいたのですが、
親カンガルーが、なかなかはかどらなくて…。
どうすれば、子カンガルーをポッケに入れることができるか?。
ポッケを、どうすればいいか?


 そんなこんなで、ブログを離れていたら、すっかり月日が経ってしまっていて… (^^ゞ。
でも、おかげで、親カンガルーが完成しました。
┐(´~`;)┌ ヤレヤレ、ほんと、よかったよ・・・。

     親カンガルー


 ということで、またまた、復活しま~~す。
心配をしてくださった方々、本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いしま~~す (^O^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/741-40ba6093