バレンタインダーのチョコのお話です。
って、今頃? ( 一一) なんて言わずにぃ・・・


 上の子供のバレンタインデーは、2月16日(月)でした。
基本、手作りみたいで 、14日(金)だと作る時間がとれず、
渡せないからのようです。
ということで、17日(日)は、昼から完全台所占有状態 ( 一一)で、
完成。
昨日持って行ってました。

 友チョコだの、「あげるね」と言われたからあげるチョコだの、
結局20個前後、袋詰めしていきましたから、帰宅後も
それに近い量のチョコ確保。

 「基本、手作り」が、暗黙の了解ということで、帰宅後は、
どれを食べようか、よりどりみどり状態。
もちろん、どっかと隣に座り、ねだりましたよ (≧▽≦)ゞ。

 生チョコ、トリィフ、チョコケーキ、クッキー、飾り付けクッキー、
おいしかったぁ。
今のお子は、上手ですね。
今日帰宅してからねだっても、もうないだろうなぁ
(夜まで仕事だし・・・)  (・_・;)。

 ところで、これだけの量を、またホワイトデーで
お返しするのかなぁ。
まさか、そんなことはないよねぇ (^v^)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/739-4cc569bd