やったぁ (^O^)/
ご無沙汰です。
皆様、お元気でしたか?
わたしは、元気 元気 (*^^)v。

 そして!!ついに完成しました。
カンガルー。
子供カンガルー (*^^)v
イェイ イェイ ( ´艸`)。

      子供のカンガルー

 なんだか、ペンギン足だけど・・・
両足の位置がいがんでるような気がするけど・・・
今後気が向いた時に、直すとして (^^ゞ。
とりあえずは、完成!!

 あとは、親カンガルー (^O^)。
こっちは、段ボール紙で、ちょちょいのちょい・・・
って、嘘です… Σ(- -ノ)ノ 。



 そして、来る3月8日のコンサートのご紹介ページ ← こちら。
まま、構成には目をつぶってもらって・・・ (^^ゞ。
この内容の、「動物の謝肉祭」の紙芝居になってるけど・・・、
ここで、このカンガルーが登場です。

 ようやく目的達成 \(^o^)/

 というわけで、また日常生活?に復活です ♪d(⌒○⌒)b♪。
またよろしくお願いします m(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/736-c28998b5