公私ともに、ちょっくらやりたいことが混んできました (*^_^*)。

 ※ 仕事 ※

 納期のある書類を作らなきゃいけなくて、ず~~~~っと、逃げていたんだけど、
そういうわけにもいかなくなり、ついに・・・ ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

 ※ コンサート ※

 3月8日(日)に、はっぴぃコンサートなるものが開催されます。
それに、親子ともども・・・と言っても、わたしは、当日のカメラマンを志願したのですが ( ´艸`)、
参加することになりました。
そこで、ペープサートをするのですが、カンガルーの人形を作ることになりました。
親カンガルーは、上の子が、
子カンガルーは、アイデアがあって、親カンガルーのポッケからぴょんと飛び出させて、
動かしてみようかと。
その、子カンガルーを、編みぐるみでどうかと、思いたちました。
そしたら、「それ担当!」と、上の子に任命されてしまった・・・ (-"-)。

 そして、このコンサート、「詳細はここよ」と宣伝するためのページを作ること。

 などなど・・・



 とりあえず、2週間ほど頑張りたいと思いまする。
と言いつつ、製作状況など見てほしくて、ちょこちょこ参上するかもしれませんが・・・ ( ´艸`)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/734-28d55d94