(29日からようやく、小学校に行ってくれるよ ┐(´~`;)┌)と、
思っていたのに・・・、
28日、学童より帰宅後(学年閉鎖だったのだけど、
昼から、学童に行ってもらいました)、
「熱があると思うねん。測ってみるわな」
と、体温計を手に取る下の子。

 結果・・・
38.3度。
il||li _| ̄|● il||li
もしや、ぶり返し?

 でも、昨晩は、この辺の体温を保っていたので、
様子を見ることにして、
今朝(29日)、お医者さんへ。
なんともなく、昼から小学校に行ってくれました。


 この下の子の、インフルエンザ騒ぎより少し前から、
旦那どんの体調が悪い。
ごんごんと、咳をなさい、
鼻が、ちゅるちゅると止まらなさそう。
インフルエンザがうつるのも怖いし、
「早くお布団で寝なさい (`曲´#)」と言っても、
「ここで寝てるもん (≧▽≦)ゞ」と、ソファやパソコン椅子を指す。

「だから、”早く寝て”と言ってるでしょ (--〆)」と言っても、
「ここで、ごろんと横になってるもん (≧▽≦)ゞ」と、
コタツの布団をこっぽりかぶって、そう のたまう。

 職場でも、
「先に帰ったらいいよ (・_・)」と言っても、
「いやいや、つぼっちが先に帰ったらいいよ」と、ほざく。

 だから!!
咳をごんごん、鼻をちゅるちゅる。
一緒にいてる方が、しんどなるから、
帰りっちゅうとるねん!! (゜o゜C=(_ _;バキッ。
早くよくなれっちゅうとるねん!!
わからんやっちゃなぁ!! (`曲´#) (`曲´#)
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/733-761864b8