金曜日に、発覚した下の子のインフルエンザも、ようやく落ち着き、
平熱に戻った昨日なんぞ、ボードゲームに随分つき合わされました。
お医者さんの話によれば、36度代の熱が1日続けば、
翌日から学校に行って良しとのこと。
今日1日の頑張りどころ・・・ ( ´艸`)。

人生ゲームから始まって・・・、
 しかし、ズルばかりするので、子供の方がお金持ちになるのは当たり前 ┐(´~`;)┌。

チェス
 「やりたい!!」とは言うものの、ルールをこの時教えながらの勝負なんで、
 そりゃ負けるの当たり前でしょ・・・
 本人、怒る 怒る ┐(´~`;)┌

オセロ
 やっぱり、負けて怒る 怒る (-"-)。

 どのゲームをしても、負けちゃうし、負けてあげないわたしもいるし・・・(^^ゞ。
本当言うと、ボードゲーム嫌いなんだよねぇ。
というか、相手がいて勝ち負けが決まるゲームって好きじゃないんだ。
自分が負けると、めちゃめちゃ腹立つし、勝ってもいい気分じゃないし。
だから、子供相手に、引かない自分がいる?!
そんなことない ない ( ´艸`)フフフフフ。

 結局落ち着いた先は、メープルストーリー。
パソコンの調子が悪くなってから、ダウンロードしてなかったこのゲーム。
今まで、のらりくらりと入れずにきたのに・・・
しゃーないか (・_・;)。


 さぁ~て、明日から元気よく学校行って頂戴ね!!

 なのに なのに・・・なんてこと・・・ ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
明日から2日間、学年閉鎖だなんて・・・( ̄□ ̄;)。

 インフルエンザ大流行の模様。
皆様、お気をつけくださいね \(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/732-bebce0fc