3・4日前、目覚めて一番、(さむっ !!)。

 温かいお布団から目覚めて、(寒いなんて…) と思いつつ、
もそもそと起きましたが、それから調子が… (^^ゞ。

 今日なんぞは、着こんでも着こんでも、暖かくならんのよねぇ。
こんな日は、『どうぶつの森』(Wiiゲーム)でもしながら、ボーと
してたいんだけど・・・。
そう、今日は釣り大会らしいし。
優勝して、トロフィー欲しいし… (^-^)。

 なのに朝から、子供会のミーティング。
明日も朝から、地区会のミーティング。
明日は役員選出で、今年度・来年度と、大役がまわってくるらしいので、
何とか外れてほしいところなんだけど、
こんな日に限って、引いちゃうのかもしれませぬ。

 おっと、あかん あかん。
こんなところで愚痴ってると、当たっちゃうかもしれん…。
今年度は、中学の委員を受けてしまったので、
今年度は勘弁していただきたいところ (^^ゞ。

 子供が少なくなってきている、しわ寄せは、こんなところで
出てきてます。
役員・委員など、結局隔年・毎年やってたり・・・ ( ´艸`)。



 いやいや、まずはこの風邪やな。
今日は、卵酒を飲んで、しっかり睡眠をとろうと思います。
ぐだぐだ、最後までのお付き合い、ありがとうございました <(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/723-0994b39a