2009.01.15 この鯛・・・
 今日、買い物に行きました。
(夕食何にしようかなぁ・・・)と、ぶらぶら見ていたら、
鯛のあらが、20%オフ。

 アラ炊き。
うまく炊けたらおいしいもんなぁ (*^_^*)
と即決で、かごに入れました。



 帰宅後、さっそく湯通ししようとパックを開けたらば・・・

     鯛のあら

 ちょうど、額で半分にしてあって、持ち上げたこれらの裏側はないから、
1ヶの顔になるんだと思うんですけど・・・
わかりますか?
左の顔の目がないのです。
取れてなくなってるわけじゃなく、軽くへこんでいるだけ。

 ということは、片目の鯛さんだったのね・・・?!
かわいそうに・・・
さぞ、不自由だったでしょうに。

 魚の目って、真横についてるから、片目がなければ、そっち側は
まったく暗闇ってこと?
う~~ (>_<)、なんだかせつないなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/721-96c1ca36