結婚式の二次会に、行ってきました。
友人達を招いての披露宴といった風情で、バイキング形式で行われました。


 朝、家を出ようとしたら、みぞれ交じりの雪 が吹き荒れ、
どうなる事かと思いきや、現地に着くと、暖かい心地よい日差し が・・・。
なんだか二人の温かさを、思わせるような、いいお天気になりました。
って、な~~んでも、いいように解釈してしまう、素敵な気分です


 いくつで嫁に行っても、結婚式はいいです。
若い子のような、ぴちぴち二次会ではありませんでしたが、
心に響く、素敵な催しでした。
すっかりきれいになっていたし、
ぽっちゃり体形が、トレードマークだったのに、
なんだか痩せちゃってるし。

 女はいくつになっても、好きな人が出来、一緒にいたいと思わせる男性が
あらわれると、変身できるんだ。
いや、厭味でも皮肉でもなく、本心でね ヽ(´ー`)ノ。 

 そういえばわたし、
最近、日々くる毎日をただ、過ごしていたから、
すっかり、いろんな努力や気持ち・夢、忘れていました。

 わたしだってまだまだ、がんばれる。
気持の持ち次第だよね。
久しぶりに、同級生にも会ったし、いっぱいパワーもらったぜ。
み~~んなおんなじ、忙しい日々・気持ちで過ごしているんだ。
月並みだけど、ここまでと思ったら、そこから先はない。
いつも楽しんで、先を見つめてなきゃね。

 おっしゃ!!
また、がんばるぜ (*^^)v
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/720-3d6d78f1