大阪は朝から、寒かったぁ

 「山が雲に覆われてるけど、雪雲かなぁ。雨雲かなぁ」
と見つめていますと、ほどなく、ぱらぱらぱら・・・
雪です。
これぐらいじゃ積もらんだろうと思っていたら、
みぞれになったり、大粒の雪になったり、
屋根など、白くなっていきました。


 今日は、えべっさん。
商売繁盛の神様で大賑わいの、恵比寿神社に行きたくて、
ウズウズしてるのになぁ・・・。
行けるんかいな・・・


 けれど、お昼からは、お天気も少し持ち直し、少々晴れ間も・・・。
いけるじゃん

 というわけで、寒い中、今日は恵比寿神社に行って参りました。
そして、散々食っちゃいました
はぁ・・・
昨年クリスマスから、カロリー吸収全開モードで、食べまくってる
いつから、食生活を戻すねんな
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/718-1cf014e7