2009.01.08 今更ですが…
 あけましておめでとうございま~~~す (^O^)/。
本年もよろしくお願いいたします。


 いやぁ、今年は本当にのんびり・・・
いや、のんべんだらり…
いや、すっかりなまくら生活を送りました (^^ゞ。


 というのも、通年は・・・
職場はインショップで、年明けも元旦を休むのみで、
2日より営業。
そのため、家族でゆっくりお正月は、1日のみでした。
ところが今年は、あろうことか、3日までお休みをいただくことになり・・・・。


 年始に泊まりがけで来る、義弟夫婦達の子供達が、
インフルエンザや熱、水ぼうそうにかかり、来ることを断念。
となると、必然的に、家族のみのお正月となり・・・。


 本当にのんべんだらり、なまくら生活を送りました。

 ただこれがよかったのか、悪かったのか・・・

 すっかりそのモードが体に刷り込まれ、昼間は子供達に振り回され?!、
夜は、ぼんやりテレビのおもりをし、夜中はゲームをする
だらだら生活から抜けきれなくなり、ブログも今更ながらの更新となりました (^^ゞ。

 たくさんのコメントを、昨年度からいただいていたのに、ご無礼をお許し下さい


 子供達が、今日から始業式ということで、それを皮切りに、わたしも
始動しようと、ようやく重い腰をあげました。


 がんばっていきます (*^^)v。
今年もよろしくお願いいたします ♪d(⌒○⌒)b♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/715-a5f2c3af