2008.12.26 どうぶつの森
 我が家に、Wii の「どうぶつの森」がやってきました。

 弟が、子供達のクリスマスプレゼントにと、くれたものです。
あらかじめ、リクエストを聞いてくれていたのですが、
(なんでまた、ゲームキューブで持っているソフトを頼むんだろうねぇ… ┐(´~`;)┌)
なんて、少々あきれ、子供達がやっているのを、はすかいで見ていたのに・・・。

 まだ、住民にもなっていないのに、Wii の攻略本を手に入れ、
真剣に研究し、住民になる母の姿が…(つまり、わたしね・・・ (^^ゞ)。
なんでやねん!! (゙ `-´)/

 で、やっぱ、住民登録しちゃってるんだよねぇ… ヽ(´ー`)ノ。
先日のクリスマスイブなんて、何回変装して、ジングル(クリスマスイブだけにやってくる、
トナカイの名前)に、会いに行ったか… (^^ゞ。

 ゲームも、はまるとだめです。
せっかく、風邪が治りかけていたのに、
それから、なかなか、よくなりません・・・
って、そりゃそうか (≧▽≦)ゞ。
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/711-f2781bdc