クリスマスがやってきました。
 
 皆さんのおうちの、よい子にサンタさんは来たのでしょうか?
我が家にもやってきました (*^^)v。
『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』(DSソフト)を置いて・・・ ( ´艸`)。


 実は、ここ数週間、子供の間では、「ブラックサンタ」が大流行で・・・、
いや、毎年そうなんだけど、今年は特におびえておりました (≧▽≦)。

 「ブラックサンタ」とは・・・、
その子が大切にしているものを持って行ってしまい、
嫌なものを置いていくサンタ。
そう!よい子ではない子に、来るサンタ。

 今年は、ブラックサンタにおびえ、昼となく夜となく、
ブラックサンタが来たらどうしようかと、びくびくしておりました。

 そして今、子供が大事にしているのが、これ

   お気に入りのネコ


 実は湯たんぽ。湯たんぽカバーが、ネコなのです。
カバーのさわり心地が良くって、これが大のお気に入り。
「湯たんぽとして、汚い足を乗せるなんて、もっての外!! (`曲´#)」
なんだそうです。
ふつうは、お風呂上りに使うんだけど…
でも、お風呂上りの足でも、あかんのだそうで・・・。


 「ネコちゃんが、なくなっていたらどうしよう・・・ (´~`;)
  (計算・漢字)ドリルがあったらどうしよう」と、心はブラックサンタでいっぱいのようで。
それはそれで、色々からかえて、親的には楽しかったのですが ( ´艸`)。

 それも今日でおしまい ┐(´~`;)┌。
明日からは、どうやって、いじめましょうか (≧▽≦)ゞ。
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/710-08d97fba