新聞の折り込みチラシを見ながら…

「おぉ!!今日は、げし(夏至)やなぁ。ゆず風呂 ゆず風呂。
ゆず買おっと」とわたし。

「いやいや、とうじ(冬至)な。とうじ」と上の子。

「へっ ( ̄□ ̄;)、わたしは何と?」

「げし」

「無意識でしたぁ… (T_T)」



 上の子の誕生日が23日。
でも明日は、上の子のお友達の家でクリスマスパーティ。
開始が、18時半と遅いので、きっと帰宅も遅いじょ・・・。
で、あさって、子供の誕生日パーティーは、しんどいかもぉ・・・ ( ̄~ ̄)ξ。

「なぁな、誕生日パーティ、23日にする?
 いっそ、夏休みに入ってから、クリスマスと一緒になっちゃうけど、
 ゆっくり、好きなもの & ケーキ作るってのは、どう??」とわたし。

「冬休みな ( ̄~ ̄)ξ」と、上の子。

「また?? il||li _| ̄|● il||li 」




 何か月ぶりかの、子供のカットに行くことにしました。
けれど、場所が移転していたので、移転はがきを見ながら、子供と、
場所の確認をしながら、運転していました。

「きたのラーメンの斜め向かいやんな」とわたし。

「長浜ラーメンな ( ̄~ ̄)ξ」と子供。

「・・・ ( ̄□ ̄;)」


 今日は、やたらと勝手なことを口走るわたしでした。
脳はちゃんと発信してるのに?!
と、そう言うつもりになってるだけか… (--〆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/708-a6932290