やっと、借りることができたぜ
『プラダを着た悪魔』。

 素晴らしい衣装を身に着け、小気味よくストーリー展開されるとのことで、
ず~~~っと、狙っていた映画でした。

 面白かった。
気持ちよかった。
都合よく、ことが運んだり、努力している姿がストーリーに
展開されてないところが、またよかったのか… ( ´艸`)。

 メリル・ストリープが演じる、鬼編集長も
観ていると納得できました。
実際に上司だと、切れるかもしれませんが・・・ (^^ゞ。


 そして、『ナショナルトレジャー』2巻とも。

 なにせ、ニコラスケイジが、好きだから・・・。
宝探し映画はわくわくしますね。
ただ、『 ~リンカーン暗殺』2巻目の後半からは、ニコラス扮するベンゲイツが
明らかに死なないように展開され、最後は不納得で終わっちゃいましたが…。

 でもまぁ、ニコラスが演ずる映画がようやく見れて、幸せかなって
感じかな (*^_^*)。

 さぁ~て、次に狙うは、『魔法にかけられて』。
まだまだ準作なんで、いつになることやら・・・ (≧▽≦)ゞ

あぁ、『ER』はデフォルトね (^_-)-☆
『かもめ食堂』も実は… (^^ゞ
ぜ~~んぜん、返ってこないんだけどさ・・・ (--〆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/700-d63ed0cf