先日書いたキャンドルの作り方を、自分の為にも覚えでアップしようと
思い立ちました。

 参考にされたホームページはこちらだそうです。

 ここより、こんな『キャンドルナイト』が、発信されているのも知りました。
確かに、ろうそくのほのかな光は、癒しでもあります。

 と言っても、まだ、このろうそくは使っていません。
いや、使わせてくれません。
誕生日か、クリスマスまで、置いとくんだって ( ̄~ ̄)ξ
 
 ※※ 色つけでクレヨンとクレパスの違いを教えてくれてたんだけど、
     どんな違いがあるか、確認中。
     わかり次第、またアップします (*^^)v。

     クレヨンの方が、きれいに混ざるそうです。
     クレパスだと、粉が混ざって濁りがあるそうです。
     あと、テンプルの固まる温度の加減だと思うのですが、
     夏場 熱い場所での保存は、考えておいた方が良いようなことを
     聞きました。カップケーキなどで使う、アルミででも作ったのですが、
     そういうものの保存など。

        クレヨンが混ざったところ

        緑のクレヨンが混ざったところ。
        さぁ~~っと、色がかわってとってもきれいでした (*^_^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/697-fcf25b5f