人生初のオーダーメイド・・・ (*^_^*)
それが・・・

   コルセット

   il||li _| ̄|● il||li コルセット

 悲しすぎる・・・。
早速装着!!

 く・苦しすぎる・・・ (><)。
これで本当に良くなるのだろうか…。


 と、先生に聞いてしまった (^^ゞ。

 ご親切にも、図を書きながら説明して下さった。

 要は、骨と骨の間にあるクッションの役割の軟骨が、飛び出しているヘルニア。
それを、へこますことはできないけれど、
体重・引力で、圧縮されているこれらを、コルセットにより、
支え圧縮しないようにする働きをしてくれるらしい。
押さえられなくなるので、痛みがましになるという寸法だそうだ。

 おぉ、そう言われれば、なんだか、納得。
 コルセットで、ヘルニアが治る人もいるらしい。

 なら、がんばりますか・・・ (・_・;)。




 帰宅後、家で、コルセットのお披露目。
そして、装着会が始まりました。
「これをはめると、『ブルーになる』」という、わたしの意見を、
大いに賛成してくれ、苦しがる上の子供。

 ズボンまで抜いで、これを身に着け、「スカートよん」と、はしゃぐ下の子。
もちろん、ぐすぐすなんで、ストンと落ちるさまが面白いと、またおおはしゃぎ。

 し・しばらくは、楽しめそう…    です ┐(´~`;)┌
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/692-770b9497