時はさかのぼり、
3連休に、突入する金曜日。

「月曜日(3連休の最終日)にな、○ちゃんと×ちゃんと△ちゃんと、□ちゃんが、
 うちに遊びにくるから・・・」と、下の子供。

(1.2.3~ 我が子を入れて、5人か・・・ (;一_一))
「う・うん・・・」と、わたし。

 始めて遊ぶお友達もいるのに、ちゃんと連絡取れるよう電話番号も
交換してきた模様・・・
こりゃ、観念せねば、ならん?! il||li _| ̄|● il||li。

 日曜日。
下の子のママ友からメールが来ました。
「明日お約束してるけど、何時に来る?」

 (☆_☆;) ヤラレタ  ここのお子は、メンバーに入ってない (>_<)。
というか、約束を忘れてるしぃ il||li _| ̄|● il||li

「~~~~ やから、うちに来て (^o^)/」
「(*^^)v イエ~、太っ腹ぁ!!」

 って、そうじゃないんですって!! (--〆)。
でも、5人も6人も一緒さ ┐(´~`;)┌。

 女の子6人も集まり、どうなることかと、びくびくして迎えた月曜日。
旦那どんは、「絶対、家には居たくないシチュエーション ( 一一)」と、のたまう。


 やれやれ、無事全員ご帰還!!
けど、やっぱり女の子ですねぇ。。。
おとなしくお部屋で遊ばしておられました。
喧嘩もありましたが、想定内!! (*^^)v

 無事3連休は終了しました (★ ̄∀ ̄★)にやりッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/686-bdbdcf31