彼は、車いすに乗っていました。
その方は、小栗旬似で、かっこい~く、若い!!
誰もが彼は、足が悪いのだと思っているのですが、
実は、そうではないのです。
2ケの顔を持つ・・・。

 その彼に、引き抜かれた形で秘書をしているわたし (*^_^*)。
日頃着ないスーツをバシッと着こなしてるの。
これまた、わたしって、ナイスバディ (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!!!

 その彼主催の、パーティに出席しました。
彼は結婚しているのですが、わたしより年がいってるの。
でも、おしゃれで、素敵なんだよねぇ。
真紅のジャケットで、柊の葉と赤い実の刺繍が襟元縦に、いっぱい入った豪華なもの。

 彼は、素敵なスーツで、客人のもてなしを、優雅にこなしてるんです。
時々、わたしの腰や肩に手を触れて、いってしまいます。
その彼を見つめているわたし。



 と・・・・
目が覚めた。
え~~~ (☆_☆)??
目が覚めた!?
が~~~ん。

 この後、きっと彼とシャンパンを傾け、優雅な語らいが待っているはず・・・
なのに、なのに・・・
なし???
が~~~ん
ショックすぎるぅ
もっぺん続き見たる (--〆)


 30分ほど寝たはずなのに…
「続きを見る 続きを見る」という思いで
目覚めた ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

 悔しすぎるゥ~~~

 でもこの夢、わたしったら、!? ( ´艸`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/681-7e6cff92