2008.11.08 足の具合
 先日、足の調子が良くなく、お医者さんに行った話を書きましたが…
次回の予定は、2週間後でした。
ところが、2週間も我慢できる状態ではなく、再度お医者さんに行きました。

 ここでの再診は、MRIの予約を取るということになります。
先日でのレントゲン結果では、骨には異常はなく、わからんとのこと。
「MRIを取りましょうか」の言葉に、わたくしお得意の、先送りで
言葉を濁していたのです。

 が、普通に歩くのに、困難をきたす様であれば、原因究明は必要ですよねぇ・・・。
というわけで、申し込みました。
来週の火曜日。

 実は、MRIと言っても、あまり知識がなく

(よくテレビでやるような、狭い丸い穴に、ぐぃ~~んと入っていくのかしら・・・
痛いのは、腰から下やから、そんな大層に、全身は、入れへんか・・・。

閉所恐怖症ではないはずやけど、狭い穴に入っていくのに、
おそれおののき、発狂したらどうしよう??)

 など、結構妄想で楽しんでます (^^ゞ。

 人生お初のMRI。
はてさてどうなりますやら…。

 いろんな気分を楽しんでる?つぼっちなのです ( ´艸`)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/676-d489d0e5