2008.11.04 テニスの試合
 先週の土曜日、上の子のテニスの試合でした。
いつもより1時間ほど早く、お弁当を持って、家を出ました。
帰宅は…
おそらく夕方だったんじゃないのかなぁ…。


 この日、わたしは仕事で、帰宅は、21時前でした。
夕食は、久しぶりに家族そろって食べようと、待っててくれてました。
が・・・
帰宅しても、上の子の姿が見えません。
まま、お風呂でも入っているのかと、家族のだれもが、
上がってくるのを待っていました。
が・・・、
待てど暮らせど、上がってきません。

 お腹はすいてくるし、イライラしてくるし、だんだん目がつりあがってきます ( ´艸`)。

 ついに・・・

 「お~~~い、お~~~い!!」
家中に響き渡る声。

 お風呂の中から、トイレの中から、子供の部屋から、
家中を探しまわりましたが、見つかりません。

 どこ行ってるねん!! (`曲´#)


 ハッ、もしかして・・・

 お布団の中をのぞいたら、こっぽり頭までお布団をかぶった子供の姿が… (^-^)。
疲れて爆睡してたのね… (^^ゞ。

 こんな狭い家。
大声あげて探し回ったわたし達は・・・ (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

 しかし、皆がいる部屋を通って、自分の部屋に行ったはずなのに、
旦那どんも、下の子も、気付かなかったのね・・・ ┐(´~`;)┌
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/675-4277c59f