はぁ、年はとりたくねぇ…
いや、これが、年からなのか、運動不足からなのか、
はたまた、体を酷使している?!(ということにしておく!!)からなのか・・・。

 またもや、ひだり膝小僧後ろ側が、痛い ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
あまりの痛さに、ついに観念して、お医者さんに行ってきました。

 てっきり、『坐骨神経痛』なるものと、決め込んでいたのに、
どうやらそうではないらしい。
原因不明 (--〆)。
これがいっちゃん、やっかいやん il||li _| ̄|● il||li。

 「市から、検診の案内がいってると思うけど、結果はどうでしたか?」

 (≧▽≦)ゞ 
先送りやしぃ~~
って、マジで行かなあかんね・・・ il||li _| ̄|● il||li。

 はぁ・・・、
女性検診(乳がん・子宮がん)も行こうと決意したとこやし、
ここで、決意の40女!!
行かねばぁ… (^^ゞ

 そう言えば、母に、
「50歳超えたら、痛みとの闘いになるし、しっかりケアしときや」と
言われたような・・・

 もはや、その域。
il||li _| ̄|● il||li
あかん、ちぃ~~と、早いやろ・・・ ┐(´~`;)┌。
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/674-09a359f8