日曜日は、下の子がハロウィンパーティに行ってきました。
お友達が、英語教室に通っていて、そこのイベントのようです。
ただ、「仮装をしてきてね!」とのお達しが・・・。

 うひょぉ~、こりゃ大変!
そんなもの、ありゃせん!!

 ということで金曜日、学校帰宅後、あわててグッズをそろえに行ってきました。
マントと、コウモリのカチューシャ。

   ハロウィン仮装

 金曜日、買い物から帰宅後、ず~~~~っと、マントを翻し、
魔女を扮していたことは、言うまでもありません… (-"-)


 夕方からパーティだったのですが、とても楽しかったようなのですが・・・、
マントは2人、カチューシャは1人の人と一緒だったと、ちょっとがっかり。
そ・そりゃ、仕方ないさ。
マントは、200円。
カチューシャは、100円だったんだもん。

 こんな格安で、仮装ができるなら、お母さんでなくても、「買い」だよ (*^^)v。
誘ってくれたお友達は、真黒い帽子に、黒いワンピース。
なにやら、手作りだとか…
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・、
オオ、それは、悪かった・・・(><)。
しかしさ、考えてみてよ。
お母さんに、そんな器量、ないわさ…。
ごめんよ・・・ (★ ̄∀ ̄★)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/671-9d801b06