2008.10.28 気がつけば…
 気がつけば、5日もご無沙汰を… (@_@;)。

 最近、左足後ろ、膝小僧から、お尻にかけて痛みが走ります。
これ、確か、去年もやったはず…。
原因は・・・、わからずだったような・・。
病名らしきものは、言われたけれど、結局痛み止め処方だったような…。

 その時に、誓ったはず。
確か、姿勢が原因だったような気がするから、だらしない恰好で
椅子に座るのはやめようと・・・。
すっかり忘れていました。

 なもんで、すっかりやる気がうせ、家では、必要最小限のことのみで、
すっかりテレビ・録画DVDの、おもりをしまくっていました。
おまけに、よく寝れるしね。
子供と一緒に、ばたんQ ( ´艸`)。

 また、がんばりま~~す。
いや、ほどほどにやります。
また、皆様、お邪魔させていただきます
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/670-22cb9149