小学6年生が、修学旅行から帰ってきました。
下の子供の登校班は、修学旅行のお土産を班員に渡すのが、
伝統?になっています。

 青い砂に星の砂が入った、キーホルダーをもらったようで、
子供の宝物になったようです。


 学校で、万華鏡を作ってきました。
プラスティック容器で、それでも意外ときれいに、作れるものなんですね。
大喜びで持って帰ってきました。今日2つ目の宝物です。

 今日は寝るまで、ずっと一緒に持ち歩いていました。


 夜お布団に入ったとき、子供がわたしに言いました。

「万華鏡とキーホルダー、お母さんのパソコンのとこに置いてあるけど
 触ったらあかんよ (;一_一)」

 わかった。そのまま置いとく (*^^)v

 子供が寝入ってから、パソコン前に座ったら、何やら、ティッシュが・・・

   ティッシュの陰には…

 ん?  なんじゃこりゃ??

   万華鏡とキーホルダー

 げっ (@_@;)、触れられんように、
ティッシュで、隠してるつもりやったんや…
母は、信用されてないんやなぁ… (><)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/669-01799f47