中学生になった上の子供は、毎日クラブに通っています。
入部当初は、ボロ雑巾のようになって帰宅していたのですが、
最近では、慣れてきたのか、体力がついてきたのか、
チョイ使い古しの雑巾程度で、帰宅です。

 ただ、おなかと背中をくっつけて帰宅するのは、変わらないのですけどね ( ´艸`)。


 昨日も、帰宅後第一声、
「ただいま~」ではなく、「おなかすいたぁ」。

 夕食の支度をしていた、わたしのところに直行して、
「何かない?」

 ない!!

 すると・・・
生姜焼きの為に用意していた、たれをなめ始める・・・

 おりゃぁ (`曲´#)、なめるなぁ (゙ `-´)/

「だって・・・、たれにもすがりたいぐらい、おなかがすいてるんだもん」

 だってさ ( ̄~ ̄)ξ。
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/668-107a308f