下の子供、大人の歯がずいぶん顔を出しているのに、乳歯が抜ける気配さえない!
それを見せに、歯医者さんに行ったら、抜けるまでの猶予として、夏休みまでと
期限を切られていました。
結局、夏休みになっても抜けず、動く気配さえなく、ついに抜歯しました。


 帰り際先生に、
①念のため、今日はおとなしくしてるように。
②念のため、湯船につからず、シャワーにしときましょう。
③食事は7時以降に。     

 などなど、少しの注意を頂き帰宅しました。

 が・・・、
①と②を聞いた時点で、すっかり「病人」モードにスイッチが入ってしまったようで・・・。
帰宅したら、ソファに寝ころび、
「DVD、見ていい?」
「どうぶつの森をしてもいい?」

 病気でおとなしくしてなくてはいけないとき、
DVDの映画や、録画したテレビを見まくったり、
ゲーム、それもプレステ系で、時間を費やしたりします。

 今日もなんだか、そのモード ┐(´~`;)┌。
いやいや、全然病気じゃないんですけどぉ… (;一_一)。

 まっ、いいっか。
3連休も始まることやし、少しのんびりさせてあげましょう…。
もう1本抜かなきゃいけないしね・・・ (^^ゞ

 そうそ、抜歯で泣かなかったご褒美に、後でレアチーズケーキを
食べましょうね (^_-)-☆

  レアチーズケーキ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/641-5fe0701b