晴天!!というわけではなく、小雨降る中での運動会でしたが、
開会されました。
よかったぁ (≧▽≦)ゞ。

 平日開会なんで、結局義母と、わたしの観覧でしたが、まま、今年はよいでしょう。

 大人の競技はほとんどカットでしたが、綱引きだけがありました。
これは、来校された大人が参加する、競技です。
ご多分にもれず、参加好きのわたしとしては、行っとくでしょう ( ´艸`)。

 しかし!!
きつかったぁ (><)。
紅白、互角の勝負で、なかなか勝敗が決まらず、腕が悲鳴を上げていました。
おまけに、なんだか途中、勝敗がついたような気配で、わたしたちの周りでは、
綱から手を放し、やれやれムードが漂っていたのです。
ところが、綱がずるずると前へ引っ張られていってるし、終了を知らせる音も
鳴ってなくて、「もしかして・・・!?」なんて、あわてて、
綱を握りしめる始末。

 いったん、抜けた気持ちと力を、振り絞るのは大変!!
なんとか、勝ちに持って行けましたが、これからまだ2回戦が待っている。

 2回戦も、長い戦いでした・・・(><)。

 結局、2回とも勝利を手にしましたが、両腕は、今日の仕事を終えてました (^^ゞ。

 まっ、楽しかったから、いいんですけどね (≧▽≦)ゞ。

 あと、組体。
5・6年合同で、実施するのですが、わが子が出ていなくても、
なんだか泣けてきますねぇ。
真剣に見ていると、泣けてくるから、心をここに置かず、見てしまう。
じこじこして、わたしだけを見ていたら、(お手洗いの我慢?)なんて思われる程、
多動だったと思う・・・ (^^ゞ。

 こんなことまでして見なくていいのに、感動したくて見てしまう。
今年もよかったよなぁ・・・ ♪d(⌒○⌒)b♪
 

 これで、秋の行事の一つが終わりました。
まだまだ遠足・スタンプラリー・参観他、行事が目白押し。
楽しみでもありますが、疲れないよう気をつけなければね ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/639-328a4cac