ひゃぁ~~、疲れましたです。

 今日は、中学校の運動会でした。
初めての運動会ということで、しかし中学校にもなると、
観覧はどうしておいでなのかと、様子を伺いつつ…
どのお母さんも、「子供の出る種目をちょこっと・・・」とのことでしたので、
そんなつもりで、行こう!!

 中学校の種目は、リレー競技が多いですね。
もう、ダンスなんてお年でもないですし ( ´艸`)。

 学生たちの様子を伺っていると、何気に興味のないふりをしつつ、
熱く走る!!ってかんじですか・・・( ´艸`)。
応援もわぁ~、きゃぁ~なんて盛り上がりもないけど、
でも、しっかと応援してるのね…ってかんじ・・・。

 3年生の学年種目が、一番盛り上がったかな。
男女混合のリレーでした。
これは、「わぁ~」「きゃぁ~」「XX君、がんばれ~~」なんて、
熱き黄色い声援。 

 とりあえず無事に終了してくれて、よかったです。
そして、明日は、小学校の運動会。
お天気が、若干心配でもあるのですが・・・ (曇り → 雨)
明日はお弁当、頑張ります (*^^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/636-96dd03ca