上靴が小さくなって、小学校の購買で靴を買って、1か月。

 上靴を入れる袋を無くしているのを知って2週間。
その間、購入時に入っていたビニル袋で往復していた、下の子供 (^^ゞ。
ミシンがけの嫌いなわたしでも、さすがに
(こりゃ、かわいそう)だと気付きました (≧▽≦)ゞ。

 ということで、今日は、上靴入れ・体育館シューズ入れを作ることにしました。
何度も言いますが、ミシンがけの嫌いなわたしとしては、
なるべくミシンをかけるところを少なく、作りたい・・・

     上靴・体育館シューズ入れ

 やれやれ、できたぜっ (*^^)v

 ん?
 あれれ??

     でかっ

 どんだけ大きいねん il||li _| ̄|● il||li
まま、大は小を兼ねるということで・・・・
中学校まで、使ってもらいましょ・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/630-703209f0