お昼休みに、スーパーをうろうろしていたら、大きなさつまいもが
お安い値段で売っていました。
それを見たら、無性に、スイートポテトが食べたくなりました。


 先日の「皆さんのおかげです」スペシャルで、
芸能人のお土産特集?で、どこかのお店のスイートポテトが
1位だったのが、心のどこかにとどまっていたのかもしれません (★ ̄∀ ̄★)にやりッ。

 さっそく帰宅後、スイートポテトを作ることにしました。
でも、ふと気が変って、
パイ生地に、スイートポテト生地を乗っけて焼いたら、どうかと思い、
さっそく実行!!

          スイートポテトパイ

 さつまいもは、丁寧に裏ごしはしていません (^^ゞ。

 不評でした il||li _| ̄|● il||li。
なんか、物足りん・・・
何が足りないのか?
何を足せばいいのか?
それもわからん・・・
 
 がんばったのになぁ… ┐(´~`;)┌
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/626-912e0e85