2008.09.20 この恰好!!
 先日、夜中。

 なんだかおなかが痛くて、目が覚めました。
目が開くと、それはとてつもない痛みに感じてきて、
仕方がないので、とりあえず、お手洗いに行き(失礼!!)、
それでも、特に良くなるわけでもなく… il||li _| ̄|● il||li。


 いったいどうしたのか・・・
 悪いものでも食べたのか…
 冷えたのか…


 お布団に戻る元気もなく、そのままばったりと
ソファに倒れこみ?!、うずくまって痛みと闘っておりました。




 「おかあさん、こんなところで何してるん? (;一_一)」
朝の早~~~い時間、まだまだ寝ていていい時間(のはず・・・)、
下の子供の声で、目が覚めました。

 「おなかが痛くて、ここで苦しんでたん」
と返事をしつつ、自分の体勢に笑ってしまいました。


 ドラマや漫画であるように、
「た・たすけて~~~」と片方の手を前に出していました。
そして、片足を伸ばし、片足は曲げたポーズ。

 上半身はソファの上に乗り、下半身は床の上。
(うちのソファは、低いタイプ)
これで、寝てしまってたんだよねぇ…。
いや、少なくとも、このポーズで目覚めました (^^ゞ。

 おなかが痛かったとはいえ、よぉ、こんな恰好で
寝とったなぁ (^^ゞ。
ちょっと感心。
ちょっと感動。
不思議と、体は痛くなかった。

 どないな寝かたやねん!! ┐(´~`;)┌
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/624-b99dfca2