2008.09.18 はふっち
 「おかあさん、この子、『はふっち』って言うねん」

 「ふぅ~ん、はふっちさん、こんにちわ
  ところで、はふっちさんは、どの子のこと?」


 無言で、差し出す右手の親指。

  il||li _| ̄|● il||li

 下の子供です。
 寝るときだけ、指吸いが治らない下の子供です。
 「たしか、年は…」なんて、思い出さないでください (-人ー)。

 「そう!これな、チョコレート味でおいしいねん」

 指摘しても、こんなことを、しゃぁしゃぁという奴 (-"-)。
あげくには、名前までつけよった… ( ̄□ ̄;)。
親指を、ちゅぱっとしゃぶると、こんな音に聞こえるらしい…

 まったく、このお子様・・・
いつになったら、指吸いは治るのでしょうか??
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/623-937f3e15