2008.09.18 お休みに…
 最近、体力のなさを痛感するつぼっちです… (/_;)。

 昨日は、久しぶりに1日お休みの日でした。
せっかくのお休みやから、ぐ~たらと、家で過ごそうと考えていました。

 が・・・、

 旦那どんが、「用事で出るけど、一緒に来てくれたらありがたい」
とのことで、出掛けることに・・・。  ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

 旦那どんの足、実はおもわしくないのです。
お医者さんの話では、痛風かも…と・・・ ( ̄□ ̄;)

 まだ痛みが続き、動きはかなり!!カメです・・・。
おっかしいなぁ。
そんな贅沢な食生活できないはずなのに…
もしかして、こっそりなんか食べてる??( ´艸`)



 出先は、消防署の近くで、消防署では、シュミレーションで演習をしてました。
どんなシュチュエーションでの演習なのかよくわかりませんでしたが、
車のなにかを切り(実際には、脇に置かれた、鉄パイプを切り)、救助者を連れ、
担架で運んで行くという内容。

 拡声器で指示し、そのもとで動く署員。

 こんな演習を、生で見たのは初めてで、ちゃんとしてるんだと、
感動でした。その後、ビデオ撮りしたものを、皆で見ておられたので、
反省会?が、行われたのでしょうか。

 
 その後は、新しくできた…と言っても、少し経つのですが、
ショッピングモールに出向き、そう!!
少し前に、akkeちゃんのブログで話題に上っていた
あの、「スタバ」があったので、即、入っちゃいました (*^^)v。

 頼む時から、読めきれなかったメニュー、「キャラメルXXX」を飲みました。
ほど良い甘さで、おいしかったぁ。
本当は、ここで、「モカ」を頼むべきだったのでしょうけど・・・
このとき話題に上っていたのが、どれだったか…、
甘いのに心奪われ、こういう結果に… (^^ゞ。

 スタバに出会えて、幸せですにん (*^_^*)。

 そして、自由軒のこだわりカレーをいただき、
(わたしは、ここで初めて知ったのですけどね・・・、とっても辛かったぁ(><)。
おこちゃまの私には、辛かったわ・・・ (/_;))
帰宅しました。

 結局いつもと、変わらない時間に・・・ ・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
ゆっくり休めんかった… il||li _| ̄|● il||li。

 そして、夕食は・・・
以前より、豚薄切り肉を重ねて、とんかつにすると柔らかくておいしいと聞いていた
この料理に、トライしました。

 ん~~~、やわらか~~い (*^^)v。
こりゃヒットだね。
経済的だし。
こりゃ、ちょくちょく食卓に上がるよ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ。

 まぁま、有意義に過ごせた1日ということで… ( ´艸`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/622-6e95b951