うちの旦那どんは、夜更かし大好きっこ。

 そもそも、睡眠時間なんて、少なくてもよいと考えている人間。
だから、夜中の1時・2時まで起きていることは当たり前。
(もっと若いころは、2時・3時でしたねぇ…)

 とは言うものの、1時・2時までお布団に入りたくないというのが
本音のようで、1時・2時まで、パソコン前でうたた寝しているのが実情なのです。

 んでもって、朝、起きれないのは当り前で、体がえらかったり、
昼間にうたた寝したり…

 だから、「夜早く寝たら??」というのですが、どこ吹く風。
おまけに、うたた寝しちゃうと、どんなに起こしても、いい返事だけして、
なかなか起きない il||li _| ̄|● il||li。
だから、起こさない。

 毎晩こんな調子だったのです。



 ところが、旦那どんが、ウォーキング?カメマラソン?を始めてから、
夜寝るのが早いこと!!
11時半や12時には、「寝る」と、お布団に向かわれる。

 なんと、聞き分けの良い (@_@;)。
あんなに言っても聞かなかったのに・・・、
ご自分の為なら、できるのね・・・ ┐(´~`;)┌。

 別に付き合って起きていたわけじゃないけれど、そうなると、
ひとりで起きていても、わびしいやらさびしいやらで、結局わたしもお布団へ (^^ゞ。

 というわけで、我が家は最近規則正しい・・・。
いえ、これが普通なんでしょうけどね・・・。

 でも、そうすると、最近の天候のせいもあるのでしょうが、
よく寝れるし、お肌の調子はいいし・・・

 やっぱり人間、寝なくちゃいけないんだよねぇ (≧▽≦)ゞ。
思わぬ収穫を得た気分で、うれしいかぎりなのでし・・・ ( ´艸`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/614-c0731bf7