今日は、年に数回しかないお休みの日でした。
ということは・・・
家族でお出かけできる日・・・ というわけなんです。

 夏休み、子供達をどこへも連れて行ってあげれないので、
少し体を酷使してでも (≧▽≦)ゞ 、どこかへ行きたい気分。



 先日職場で、マスつかみを楽しんでこられたとの話を聞いて、
場所を確認していたので、実は、そこに行きたかったんだけどねぇ。 

 マス取った後、焼いてくれるという・・・
釣りたてを焼いて食べるなんて、なんてぜいたくな… ( ´艸`)。
ちょっと涼しくなってきてるけど、今回はここかな (*^_^*)。
ちょうど、下の子も「釣りをしてみたいよ」なんて、言ってたし…。
ちょっと違うけど、ここに決まり! (^_-)-☆


 ところが、旦那どんが渋い顔。
なんでやねんな!! il||li _| ̄|● il||li

 なんと、釣りによい思い出がないそうな…。
その、「よくない思い出」を聞きたいところだけれど、表情硬く・口も硬く・・・。

 こりゃ、しゃ~ないな・・・ ( ̄~ ̄)ξ。


 結局、『サイクルスポーツセンター』に行くことにしました。

 サイクルスポーツセンターとは、その名の通り、メインは自転車。
遊園地のように、乗り物もあるけれど全部ペダルがついている。

 おまけに、山の上にあるもんだから、アップダウンの激しいこと・激しいこと。
それだけでも、ずいぶんくたびれ・くたびれ・・・。

 ホントは、朝一番に、変わり種自転車の広場に行って、いろんなタイプの自転車に乗り、
外周を何周かしただけで、すっかり、今日のイベント終了になってしまっていた、この体・・・。

 それでも、終日遊びまくりました。
子供達には、楽しい思い出になってくれたのなら、
うれしいんだけどね ( ´艸`)。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/612-312b17a3