もうどれぐらいになるだろうか…。

 実は旦那どんが、ウォーキングを始めている。
最近は、その距離の大半を、走ってこなすことができると豪語なさる il||li _| ̄|● il||li。
そして、
「つぼっちにその気があるなら、付き合ってあげる <(^ー^)>」
ともおっしゃる。

 (そんな朝の忙しい時間から、走れるかい!! (`曲´#))
と思っていると、見透かされたように

 「朝じゃないよ。始めたばかりは、走れないだろうから、夜付き合うよ。
  で、朝は、俺ひとりで走る ヽ(´ー`)ノ」

 (う~~ん、なんだか納得いかん・・・ (-"-))。

 家にいる間家事して、職場に行けば、仕事して (当り前か・・・ (^^ゞ)、
帰宅してもまた家事をして…。

 起きてる間中、自分の楽しみの時間なく動いて、
唯一子供達が寝静まったこのひとときが、落ち着ける時間なのに、
その貴重な1時間を、奪うのかい… (ーー;)。



 とはいえ・・・、

 体力は、去年より確実に落ちている。
それは、めちゃめちゃ実感している・・・。
それを解消する法も、今の生活では思いつかない…。

 う~~~ん。
体力増進を選ぶか、プライベートタイムを選ぶか・・・
こりゃ、結構難しい選択かもしれん… ( ̄~ ̄)ξ。

 そ・それにさぁ、家でも一緒
職場でも一緒 (自営なんでね・・・)
歩くのも一緒。

 これって、なんだかなぁ・・・ (ーー;)

 悩みどころだよなぁ…

    葉に水滴
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/611-c0cefe27