ほぼ1週間ぶりでしょうか… ( ´艸`)。
ご無沙汰してました。

 10日の日曜日から、実家に帰省しておりました。
毎年、義弟夫婦がくる日が決まってから、その日を避けて帰省していたのですが、
今年は帰ってこないとのことで、一気に日が決まり、長い滞在となりました。

 この夏前半、子供達を、どこにも連れて行けなかったので、
『実家で、思いっきり遊ぶ』を、目標にした帰省でした。
それでも、実家で、ブログは更新できると踏んでいたのですが…

 確実に体力は落ちていた… il||li _| ̄|● il||li

 昼間は遊び、動き回り、夜はビール飲んで、酔っ払ってバタンQ。
う~~ん、これもなんだか、しあわせぇ~ (≧▽≦)ゞ。

 母上様、お世話になりました \(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/604-e1e95fd9