下の子どもの、スイミング夏期講習が終わりました。
子供なりに、とても面白かったようで、
「冬期講習(があるのか?!)にも、行きたい (*^_^*)」と
かなり、本気モード。

 おお!!
これは、やってみる価値ありかねぇ。
やりたいと思う時に、やるのが伸びるもんねぇ。
ただ、本当にやりたいと思っているのか・・・
やりたがりなんで、言ってるだけかも・・・

 なぁ~~んて、疑い出したら、キリないね。
真剣に、旦那どんと相談しよっと。
(いや、答えは出てるんだけどさ… (*^_^*))


 そうそ、
じつは、この大阪河内長野より、オリンピックスイミング選手がおられるらしい。
藤井拓郎選手
「競泳個人メドレー」と「バタフライ」で出場されるらしい。
そして、地元のホールで、パブリックビューイングがあるらしい。
つまり、大画面で競泳種目の生中継を行い、応援するというものだそうだ。
これはまた、すごい!!
テレビでやっているのを、見ることがあっても、これを生で観ることができるなんて…。

 ミーハーなわたしですもん!!( ´艸`)。
こりゃ、やっぱ、行くっしょ (*^^)v。
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/603-835dfc00