2008.08.08 暖房に…
 先日は、子供達のピアノの日でした。
今は、ピアノの先生に来ていただいてます。

 昨日は、職場が忙しくて、思う時間に出れなくて、
先生が来られる10分ほど前に帰宅しました。

 そりゃぁ、大急ぎで、片づけして、大まか掃除をして、粗隠しで大忙し!!
ので、上の子に
ピアノの部屋にクーラーを入れ、扇風機も回すよう頼みました。



 ピンポ~~ン。

 セ~~フ、間に合ったぁ (≧▽≦)ゞ。
 涼しくなってないけど・・・


 
 ピアノが終わり、玄関まで先生をお送りして、さよならしました。


 「おかあさん、こっちの部屋(クーラーの設定温度が、高め)より、
  ピアノの部屋のほうが暑いよぉ (--〆)」


 ん? ピアノの部屋のほうが暑い??
 もしかして・・・・


 リモコン確認


 ( ̄□ ̄;)


 ク・クーラーが・・・
 暖房やった… il||li _| ̄|● il||li

 先生も、さぞかし暑かったでしょうに… ( ̄~ ̄)ξ
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/602-978d15ca