2008.08.04 大失敗の巻…
 先日、焼きそばを食べました。

 いえ、手作りの焼きそばではなく、お湯を入れて3分待てばいいってやつ・・・(^^ゞ。

 そして、わたしは指示通り、容器にお湯を入れ、3分待って、
お湯を捨てていました。

 バシャ・・・・


  il||li _| ̄|● il||li ガ~~~ン


 お湯と共に流れ出した、中の麺類。
いや流れ出した…なんて生易しいものではありません (ーー;)。
ふたが外れて、全部、ながしにながしてしまいました・・・ ( ̄□ ̄;)。

 ホントに、開いた口がふさがらなかった・・・。

 どうすんねん il||li _| ̄|● il||li。
 カップめんとはいえ、焼きそばモードに入ったこの口の中、
 どうしてくれるねん!!

 仕方がない。
 ひらおう。
 幸いにも、排水口には入っていない。
 
 ざるにあげ、水でさんざん洗いました。
 
 ソースを入れ、青のりをかけ、冷たい焼きそばを食べました。

 この暑い時期、汗を流さずに食べれたのは良かったけれど…
 こんなことがあって、いいんだろうか・・・ il||li _| ̄|● il||li
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/598-1f99839b