2008.07.26 手品
 『XXX(下の子の名前) またやっちゃいました 浮いてます~~』

 ママ友からメールが届きました。

 げげっ!! やっちまったのかよぉ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ



 今日は、『アンディ先生のマジック教室パートⅡ』を見に行ってきました。
いや正確には、子供たちが・・・。
本当は、共に行くつもりだったのですが、仕事となり、仲のいいママ友に
子供達を、頼んだのです。
そのさなかでのメールです。

   浮いてますぅ~~

 どうやら、人体浮遊??。
志願したらしいのです (^^ゞ。

 びっくりぃ~~~。
本当に浮いてるぅ (@_@;)。
本人は、浮いてる感覚すらなかったとの事でしたが・・・、
どんな気分だったか、どんな感じだったのか、話は聞けずじまいです。

 帰宅の車中で、寝ちゃったから・・・ (^^ゞ。
朝早く?のラジオ体操と、遅いこの度の終演に、すっかり疲れはてたようです (^O^)。

 いい体験をさせてもらったようです… ( ´艸`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tubotthi.blog57.fc2.com/tb.php/592-3cf1957b